WEB予約・WEB問診について

※<問診記入の注意点>
WEB問診入力の際は最も当てはまる問診を選んでご入力下さい。
症状がある方・検査希望の方初診・再診) :何らかの症状があったり、希望される検査がある方
コロナオンライン希望希望の方( 初診・再診 ) :コロナ感染のためにオンライン診療を希望される方
精密検査希望の方初診・再診) :健康診断などで要精査となった方 ③当院へ転院希望の方初診) :他院で診断された慢性的な病気の治療継続のため、通院希望の方
再来問診再診) :症状がなく、定期的な処方希望の方、結果受診
自費診療希望の方初診・再診) :コロナPCR検査・健康診断・人間ドック・ワクチン接種・プラセンタ・ビタミン注射・AGA・ED治療などを希望される方

・患者様の状態を把握するための問診です。できる限り正確にお答えください。
・WEB問診記入後、来院時に受付に「WEB問診に回答した」旨お申し出ください。
・WEB問診への入力は診療対応をお約束するものではありません。
・ 日程調整・時間調整が必要な方には診療日にこちらから連絡します。

石橋クリニック WEB問診

Q:WEB問診はどのタイミングですれば良いですか?

A:1週間以内に受診できるタイミングで入力してください。受診当日の場合は順番待ちの来院待ちの時間で入力することも可能です。直接来院の場合は待合で入力していただくこともあります。

Q:WEB予約はできますか?

A:当日の順番待ち予約が可能です。WEB予約の手順につきましては こちらをご覧ください。当日順番待ち受付の開始は 午前は8:10から、午後は13:30からの予定です。

Q:WEB予約をすれば待たずに診察をうけられますか?

A:当日順番待ち予約では、院外での順番待ちが可能です。そのためご利用しない場合と比較すれば院内での待ち時間が確実に減ります。ただし、初診の患者様では保険情報登録などでお時間がかかります。院内での待ち時間がまったくなくなるものではありません。ご了承ください。

2022年09月14日